トップ > 『あなたの食べたいラーメン店さん』大募集 - 抽選と商品の受け渡しについて

『あなたの食べたいラーメン店さん』抽選と商品の受け渡しについて

抽選と商品の受け渡しについて

あなたの食べたいラーメン店さん大募集!』アンケートにご投票いただきありがとうございました。

抽選会を開催し、皆様のアンケートの受付順に番号をふらせていただき、なるとちゃんがカードを引くことで当選者の決定をしました。

○抽選会の様子を収めた動画です!

当選者の発表は当選者様にアンケート回答時にご登録いただきましたアドレスにメールを差し上げることで代えさせていただきます。

当選メールをお受け取りになりましたら必要事項をご返信ください
(※ご返信は、弊社がお客様に送信したメールアドレスからのみ有効とさせていただきます)

商品につきましては東京ラーメンショー開催期間に会場での手渡しとなります。発送はしておりませんのでご了承ください。

当選メールは以下になります(例)

『●●賞』当選のご案内
ご投票いただいた皆様の中から厳正なる抽選の結果、『●●賞』は、お客様が当選されました!
賞品のお受け取り場所は、『東京ラーメンショー 2019』 (10/24 ~ 11/4) 開催期間中、会場内の本部インフォメーションブースとなります。
つきましては、「東京ラーメンショー2019 ●●賞」と交換するために必要な『東京ラーメンショー2019 ●●賞引換用レター』をお送りさせていただきます。
引き換え用レター送付先の【郵便番号・住所・お名前・電話番号】をご明記の上、【 9月 2日 ( 月 )23:59 】までにご返信ください。
(※ご返信は、弊社がお客様に送信したメールアドレスからのみ有効とさせていただきます)

ページのトップへ戻る